読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小牧の図書館を考える会

平成26年4月に 小牧市の 山下史守朗市長は 「武雄市モデル図書館」を小牧に建設すると発表されました。  「武雄市モデル図書館」とは何か。小牧市民にとって良い物なのか、それらを市民の皆さんと考えていきたいと思います。

住民投票の勝利に向けての支援要請

※当ブログのシステムトラブルの為、更新が滞っておりました。

順次、遡って更新させていただきますので、ご了承ください。

 

小牧市新図書館建設に対する住民意向を確認する住民投票が実現いたしました。

署名いただいた小牧市民の皆様、運動に携わっていただいた方々、

そして、市民の声に真摯に向き合い、住民投票の実現を採択頂きました小牧市市議会の皆様にあらためてお礼申し上げます。

 

さて、住民投票は実現いたしましたが、私たち「考える会」としては、

現行計画の白紙撤回を求める活動を続けて参ります。

 

10月4日の投票に向け、以下のように活動してまいります。

ご賛同いただける皆様のご支援をいただきますよう、お願いいたします。

 

f:id:aoiumitosora7:20150915213622j:plain

日程

f:id:aoiumitosora7:20150915213612j:plain

 

以上

 

「みんなで話し合い、みんなで決め、みんなで行動」

是非ご参加ください。

 

参考に「市主催の説明会パンフレット」を掲示いたします。

 

f:id:aoiumitosora7:20150915214356j:plain