小牧の図書館を考える会

平成26年4月に 小牧市の 山下史守朗市長は 「武雄市モデル図書館」を小牧に建設すると発表されました。  「武雄市モデル図書館」とは何か。小牧市民にとって良い物なのか、それらを市民の皆さんと考えていきたいと思います。

みなさんのご参加お待ちしています           これからの図書館をご一緒に考えましょう

みなさ~ん 新小牧市立図書館審議会委員も決まり、いよいよ始まります。会から共同代表の渡辺も委員として参画することになり、市民のみなさんの声、意見を審議会に反映させていきたい。その第一歩として、私たちは、みなさんとご一緒に、学び、語り合い、市民による市民のための図書館を築いて行きたいと考え、下記日程で学習交流会を行います。ぜひ、ご参加していただき、あなたのご意見をお聞かせ下さい。

4月20日(水)午後1時30分~ 味岡市民センター学習室
  〃     午後7時00分~ 小牧市公民館学習室4-4
  24日(日)午後2時00分~ ふらっとみなみ小会議室
   〃    午後7時00分~ 西部コミュニティー中会議室
  26日(火)午後7時00分~ 東部市民センター和室
  27日(水)午後2時00分~ 北里市民センター学習室
参加はご自由です。

シール投票4月20日(水)午後4時~ 田県駅前

若い人の声も聞きたいと、シール投票を行います。ご協力できる方のご参加をお待ちしています。

f:id:aoiumitosora7:20160406114554j:plain

f:id:aoiumitosora7:20160406114614j:plain